BLACKTIDEBREWINGが最高すぎた

昨日のブログで書きましたが4連休(ウィザップは2日が休みです)を利用して奥さんの実家である仙台へ帰ってきております。

 

そんで私が行きたい行きたいと言っていたBLACKTIDEBREWINGへ奥さん家族が付き合ってくれました。お酒好き家族で本当に好き(笑)

 

WEBサイトはこちら

https://blacktidebrewing.com

 

昨年できたマイクロブルワリーですが、そのビールのレベルが高いということでビール界隈では騒がれております。

 

お店の入り口

 

色々なお店が入っている中の一角にスペースがある感じ。

ビアバーというよりはフードコートっていうイメージかな。

 

常時8タップ?用意されています

 

やっぱりね〜生樽のクラフトビールはいいのよ〜

もうテンション爆上げでした。

 

飲み比べセット1400円

 

Hazy系2種類とラガー系とセゾン系とバランスよし

この中だとフルーツセゾンのTSUBAKIがめちゃくちゃ美味しかった。

 

缶でも売っているので持ち帰りができます

 

仙台から1時間半〜2時間くらいかな。

少し遠いんだけビール好きなら来る価値あり!

 

営業時間はFacebookで調べてからの方がいいです!

平日は大体17時から、休日は14時くらいから営業しているみたいです。

 


 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。