由良みかんが届いたぞ!

由良みかん

皆さんご存知でしょうか?

 

ドドーン!

 

静岡の友人の杉ちゃんからみかんがどっさり届きました。

このみかん甘くて適度に酸味があって美味しいんだよね〜。

 

いつだったかな?結婚式のお祝いで杉ちゃんが送ってくれたのが始まりで毎年?購入しています。果物って私自身あんまり食べないのですがこれは食っちゃう。

 

昨日の夜届いたのに三つも食べちゃったし、今日も朝一個昼一個食っちゃいました。

みかんの食い過ぎって体に悪いのかわからんけど果物だから多分大丈夫だよね(笑)

 

コメントにビールと一緒に楽しんでね!ってあったけどビールと合うのかな?

確かにクラフトビールは柑橘系のアロマを感じることも多いです。今度試しに合わせて飲んでみようかな〜。とにかくありがとう杉ちゃん!バクバク食わせていただきます!!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。