RUNRUNRUN

リレーマラソンまであと12日です。

身体をどんどん絞って行かなくてはいけませんね。タイムを1秒でも減らすために!

 

今回の結果

 

一本目は鳥屋野潟公園までの2kmをアップがてら走ります。

1kmを5:30くらいのペースで走り、残り1kmを4:30のペースで走る。そんでちょうど5分。

一番最初の4分代よりも少しは楽に走れるようになったかも。

 

二本目は初参加の今井さんがいたのであまりペースを上げすぎずに6:00で走ることに。

超余裕

 

三本目は自己ベストを出さなくてはいけないのでダッシュダッシュダッシュ!

1周目ですでにゼーゼーですよ。3周目からは沼尻さんの後を追って残り一周のところで華麗に抜き去ってやりました。たまに駅伝見ててこういうことする選手いるけど、やっぱついていく方が楽!

 

ということで引き続き練習頑張ります!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。