通算86回目のダイエットスタート「ミロ活」

連日のダイエット記事です。

今回は「ミロ活」について。これは完全に奥さんに便乗した形ですが話を聞くとミロ活が流行っているらしい(笑)

 

今日からミロ活

なんか変わらないパッケージで好き。

 

ということで少し調べてみました。

https://monoqla.com/miro-nestle01/

 

まずはじめに言っておく。ミロはおいしい。そしてな?おいしいは正義だ。

ゆえにミロは正義なんだ。

 

お、おん

 

https://twitter.com/ren_3/status/1290584867059580931

 

8月にこの方のツイートがバズったみたいですね。

 

私自身ココアとかミロとかコーヒー牛乳とか好きなのでミロ活ならできるかもしれん!と奥さんに便乗して初めてみました。

ミロに入っている栄養成分でやっぱり鉄分が結構ポイントらしい。

なかなか意識して摂取できるものでもないしね。

 

ミロ活とオートファジで毎月1㎏ずつ痩せて年内に67㎏まで痩せれるといいな~

そんで来年中におそらく自分のベスト体重である65㎏に持っていきたい。

 

リレーマラソンもあるし運動しつつ健康的に痩せたいな~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。