株式会社藤田35期がスタートしました

昨夜は親友夫婦とバースデーパーティという名のビールナイト。

香川県の酒屋さんから取り寄せたイロトリドリなお酒達に囲まれとっても幸せな1日でした。

https://twitter.com/gan_balbal/status/1314828346132316160

実際は今日が誕生日なので24時まで頑張って起きてようと思いましたが30分前に眠気がやばくなり睡眠。残り3名は起きていたようでLINEでお誕生日おめでとうのメッセージが来ていました。

 

35歳にもなると誕生日ってあんまり嬉しいものじゃないかもしれないのですが、昨日は素直に嬉しかったな。今週は仕事でうまくいかないことが多くて本当に思考停止(そのこと以外考えられない)状態だったので自分の場所があるんだなと実感できました。

 

だから、いくつになっても誕生日が嬉しいと思いたい。

嬉しいと思える(祝ってくれる人がいる、祝ってもらえる場所がある)自分でありたい。

そのためには自分がどう頑張れるかなんだなと感じました。

 

バースデーケーキも嬉しいね

 

藤田は35期に入ります。

この一年は人生で一番濃い1年にしたい。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。