11/8 越後丘陵公園リレーマラソン参戦

いよいよ昨年のリベンジを果たす時が来ました。

昨年はまさかのダブルブッキングでドタキャンすることになりバッシングを浴びまくりました。特に総務部部長コマツバーラさんを命の危機にまで追い込んでしまったことはただただ反省でした。

 

そして今年。コロナで開催が危ぶまれる中リレーマラソン開催の知らせが。

しかも地元凱旋となる長岡の丘陵公園での開催です。

体重も増加の一途なのでここで練習兼ダイエットは一石二鳥。さらには部下とのコミュニケーションという意味では一石三鳥という感じでしょうか。

 

みんなの前で恥ずかしい思いをできないのでとりあえずは練習しようと思い走ってみましたが2kmってこんなに長かったんか、そんで俺ってこんなに足遅かったんか・・・・という結果。

 

開催まではまだ1ヶ月あるのでみんなで練習して少しでもタイムをあげていきたいと考えております。

 

来年はこれも出るかな〜

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。