いいねの数って気になりますか?

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

せっせせっせと3月に行われる友人の結婚式のプロフィールムービーを作成しているウィザップのフジータです。

 

友人のプロフィールムービー作り

友人のプロフィールムービー作り

 

ムービー書き出し中にサササッとブログ更新しようかな。

 

みなさん、FacebookやTwitterの「いいね!」の数って気になりますか?

ぼくは昔気にしていた時期はありました。ある人と比べて少ないなぁって感じて友達の数見に行ったり、いいね!が少ないのが続くと投稿頻度がすごく少なくなったりね。

 

でもある人に教えてもらいました。

 

たった一人のために愛を持って届くように発信しようって。

 

その投稿は誰のため?

あなたが喜ばせたいのは誰なの?

 

たくさんの人から「いいね!」が欲しいから投稿するわけじゃないでしょ?

改めてそんなことを思い出させてくれたのはやっぱり短パン社長。

 

このつぶやきは本当にハンパない。

 


 

 

きちんと誰かのためを思ってブログも書く、Facebookに投稿する。

SNSをやっていく上で何よりも大切なことだと思いました。

結婚式の投稿はもちろん新郎新婦の2人のための投稿です♡

今日は以上です。あでぃー( ´ ▽ ` )ノ

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。