TANPANカレーが届きました

先日注文していた短パンカレーが届きました○

前回は辛い辛いビーフカレーで今回はチキンカレー。

辛いカレーが大好きな短パン社長が作るカレーなので今回も辛めに作成されています。

 

短パンカレーが届いたので早速ランチで実食!湯煎ではなく鍋でグツグツさせて作成。レトルトと思えないくらいチキン入っていてびっくらぽん。辛さも絶妙で美味しいいいい。早くもお代わりしたい(笑) #短パン社長 #TANPANCURRY

 

驚いたのはゴロゴロチキンの量ですよ。レトルトカレーでこんなに肉が入っているカレーって見たことありません。辛さは前回のビーフの方が辛かったけど今回のも絶妙な辛み。

湯煎ではなくフライパンで温めるっていうのもこだわりが感じられました。

あと三つ残っているので大切に食べたいと思います○

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。