明日はFM西東京をチェケラ

出張明けはやっぱりドッタンバッタンギッタンバッタンと慌ただしくなっちゃうウィザップのフジータです。

今日はちょっと宣伝させてくださいね♪

 

明日の21:30~うちの会社のtwitter担当が

なんと!ラジオ出演いたします(パフパフ)!

 

    FM西東京というチャンネルで「企業公式中のひとリアルつぶやき」というコーナーに出演します。 「企業公式中の人」っていうのは簡単に言うと企業アカウント名でtwitterを担当している会社内の人のことを言います。

 

ウィザップ公式Twitter

ウィザップ公式Twitter

 

 

 


これってすごくないですか?

全く関わりの無かった企業さんと関係性が出来てこういうやりとりが企業同士で発生しているんです。もちろん企業公式Twitterも自動更新で中に人が居ないケースも有りますが、中に人が入って一生懸命運営している企業さんもたくさんたくさんいます。昨日実際に突撃しに行ったソノリテさんも素敵な会社で僕のような個人ともTwitterで絡んでくれてます♡

しかもバレンタインにダースくれたしね♪

しかもバレンタインにダースくれたしね♪

 

Twitterで出来たつながりがキッカケでリアルで会うっていうことが結構普通になってきている。なんかスゴイおもしろい世界ですよね♪

 

そんで今回はFM西東京で「企業公式中のひとリアルつぶやき」というコーナーに出てみませんか?って声をかけられたのです!Twitter発信して、積極的にコミュニケーションをとっていたらラジオ出演ですよ。ネットラジオもあるそうなので僕も楽しみです!

もし時間が合えば聞いてもらいたいな♡よろしくね!

 

一応こちらをもう一度貼っておきます。

 


今日はこの辺で!あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。