新潟駅前でクラフトビールを飲むならビアトリップオリーブ

ここも親友のクラフトビアラバーイマイマンに紹介してもらったんだけどね

 

新潟市ってあんまりクラフトビール飲めるところが少なくて

あっても新潟県内のブルワリーが中心です。スワンレイクさんや沼垂ビールさんとかエチゴビールさんとかね。県外や海外のクラフトビールを飲めるところって意外と無いんですけどこのお店はクラフトビールがあるのよね〜

 

昨日沼垂ビールに行った後に二軒目として寄ったお店がここ

ビアトリップオリーブ

お腹一杯だったので2杯ほど飲んだだけだけどこう言うお店帰り道に欲しい。

週に一回くらい帰り道によっていっぱい引っ掛けてルンルンで帰りたい。マスターとビールのお話ししながら仲良くなりたい。常連さんと仲良くなりたい。そう言った生活あこがれる。

 

この日はこんな感じでした。

 

 

志賀高原、うしとら、ワイマにホップコタン

イイでしょ〜イイでしょ〜

 

こちらは志賀高原のゆるぶる

 

ビールであれしたい

ビールでこれしたい

夢が広がるな〜

 

ビアトリップオリーブはこちら

 


 

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。