実家近くの酒屋さんがマジで凄い

もっと早く知っていれば・・・・・・

実家近くの酒屋さんが凄かった。何が凄いって・・・・・・・・・

 

クラフトビールの種類です!

見てこの天国

分かる人には分かるはずです。

 

写真に収まりきらなかったよ

 

名前も知らないビールももちろんたくさんあるんだけど

伊勢角、ワイマーケット、BREWDOG、スワンレイク、箕面ビール、志賀高原ビール、ミッケラー、ガンマレイ・・・・・・・国内ブルワリーも海外ブルワリーも素晴らしいラインナップです。

 

今日仕入れたのはこちらです。

 

 

まさかうちゅうブルーイングのEARTHが手に入るとは・・・・・!

ラス1ゲットさせていただきました。ビール以外も美味しそうな飲みものもたくさんあって親がいなければもっと滞在してじっくり見ていたと思う。

 

長岡ではおそらくナンバーワンの品揃え。クラフトビール好きは是非行ってみてもらいたいお店です。

 


 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。