ビールを一眼レフで撮影するようになった

愛するクラフトビール

Twitterにしょっちゅうアップしているんですが、やっぱり写真が大切だな〜と思うんですよね。

 

写真が上手だなと思うのはやっぱり

うちゅうブルーイング

プロに依頼して撮影しているよね。っていうクオリティです。

 

ビールの出し方が特徴的なのはこの人

https://twitter.com/hiroC_beer/status/1293188983510319106

ビールのパッケージとビールを半分映すかっこよさね。

あとはそれを一貫しているところが良き。

 

そんで私が撮影したのがこちら

 

 

志賀高原ビールのSimcoeIPA

iPhoneのポートレートモードとはやっぱり違いますね

ビールの色もイメージ通りな感じです。

 

あとは後ろの背景の下段部分は少しガチャガチャしているからそこはちゃんと調整しないといけないです。ビールのTwitterアカウントも作ろうと思っているのでしっかりブランディングしていきながら運用できればと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。