りゅうじのペペロンチーノはガチで簡単&美味いだった

今日は久々に料理らしい料理を作りました。

何度も挑戦してはダメだったペペロンチーノ(笑)

 

パサパサしちゃったり味がなんかよくわからないくらい薄かったりと個人的に最難関の料理。

しかし歳をとるごとに好きになるニンニクさん。

 

そしてこのレシピに出会いました。

 

本場の作り方を完全に無視してペペロンチーノを作ったら、自分史上最高の一皿になりました

『至高のペペロンチーノ』

正直、この作り方が個人的に一番旨いです

何百回も作った末に辿り着いた「邪道にして至高」のペペロンチーノ、是非お試しください

レシピはこちら!!
https://youtu.be/Jx-tqntWPCM

 

なんかどうしてもペペロンチーノが食べたくなったので作り始めたら想像以上に簡単で美味しくできました。

 

まずパスタと具を別で調理しなくていいというのが最大のポイントでしょうか。

あと乳化?という概念はよく分からなかったけど適度にトロッとしたソースが出来上がって味もべリグ。

これは普段から食べたいと思ったときにニンニクさえあれば作れてしまう料理です。

 

料理苦手な人にもおススメでござる。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。