パワハラ未遂事件①Your DeskはDisappear

先日とある部下にとあるメールを送りました。

 

目標達成への気持ちを確認したかったのでちょっと過激になってしまって、それをなんとか和ませようと英語を少しだけ混ぜてお送りしました。

 

●●さん

お疲れ様です。

公式Twitterの件ですが心配になりContactしました。
Three months agoにAugustまでのTarget 15,000フォロワーを設定しましたが今のままじゃImpossibleじゃないですか?
このままのpaceでやるつもりですか?何かStrategyがあるなら聞かせてください。
もっとBrainを使ってQuicklyにActionを起こしてください。
達成しなかったらYour DeskはDisappearしちゃうかもね。

 

これはパワハラでしょうか

パワハラかどうかは受けた本人が決めることなのでパワハラなのかもしれません・・・・・。

 

 

ちゃっかり晒されてましたけどね・・・・・。南無。

https://twitter.com/withup_hq/status/1282534245005549568

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。