QUICK STEP BEERSでアマリロIPA

新潟市でクラフトビールを飲むなら一つの候補に挙がる店ですね。

古町にあるQuickStepBeers

 

ビール大好きイマイマンに連れて行ってもらいました。

ここで飲みたかったのが志賀高原ビールのアマリロIPAというクラフトビール

 

 

夜の9時くらいに行ってもしかしたらもう無いかもといわれてましたが、最後の最後のいっぱいに間に合いました。

 

美しいっしょ

 

ハーフパイントで800円、ヘイジー感が伝わるでしょうか。

ニューイングランドスタイルIPAで香りがめっちゃいい

クンクンしながら味わう至極の一杯です。

 

家で飲むのももちろん良いんだけど、やっぱりお店の雰囲気を感じながら飲むの最高ですね。

また古町に行く機会があれば寄ろうと思いました。

ビールって最高ですね。

 

場所はこちら

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。