朝礼のお供はレモンサワー

絶賛テレワーク中の2年目達也君が心配で

毎朝9時からミーティングをしているのですが、今日は驚きの姿を見せてくれました。

それがこちら

 

右手に持つものは…..

 

私がお酒が好きなのを分かっているのかこんなやり取りがありました・・・・

達也:藤田さん!今日おれもう始めちゃってます!いいっしょ~!これ、最近ハマっちゃっているんすよ~

藤田:何それ?レモンサワー?さすがに中身お茶とかコーラでしょ?なめんなよ

達也:いや~家から出ないし車も運転しないんでもうアルコール入れちゃってます!濃い目で作っちゃってます!

藤田:いやいや、仕事中だから、(おれも東京時代はランチビール飲んでたけども….)、なに本当に酒飲んでるの?

達也:いや~1週間前は夕方からこっそり飲んでたんですけど、それが15時、12時、9時ってスタート早まっちゃいました(テヘペロ)

藤田:・・・・・・・

 

テレワークの恐ろしさと入社二年目の恐ろしさを感じました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。