マンチェスターユナイテッド来シーズンCLへ復帰

今日の0時からの試合。

来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権をかけた試合です。

どうにもこうにも興奮してしまって結局2時まで試合を観てしまいました(笑)だから今めちゃくちゃ辛い!

ユナイテッドは引き分け以上で来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を獲得し

負ければ出場権はほぼ獲得できないであろうという状況。

 

結果は

めちゃくちゃ苦戦したけど2-0の勝利!

もう超過密日程でスタメン固定で戦っていたユナイテッドは疲労感満載。

パスミスだらけ、レス他の前プレ剥がせないという状況がずっと続いていて心臓に悪い試合。

 

ただこういう苦しい試合も勝てるのはだんだん昔のユナイテッドが戻ってきているのかなという印象。

言うてもレスターですからね。チームの完成度は断然あっちのほうが上です。

 

まずは勝利おめでとう、そしてCL出場権獲得ありがとう!本当にゆっくり休んでほしい。

そしてリフレッシュしてELとって、サンチョとグリーリッシュと有能なセンターバックと左サイドバックを移籍市場でとってくれ!

強いユナイテッドの歴史をここから始めてほしい。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。