プレミアCL争い 一番良い未来はこれかも

今朝も四時過ぎに目が覚めてじっくりと感染することが出来ました。

アウェイで行われたクリスタルパレスVSマンチェスターユナイテッド

 

数時間前にレスターがシェフィールドユナイテッドを破っていたので絶対に負けられない試合です。

スタメンをいじらずこの過密日程を戦っているユナイテッド見るからに足が重く躍動感があまり感じられませんでしたが、ラッシュとマルシャルの両エースがきっちり決めるところを決めてくれて2-0の勝利。これでCL争いはますます面白くなりました。

 

https://twitter.com/saka_mile_blog/status/1283892084752039936

 

3位チェルシー
7/19 vユナイテッド[FAカップ]
7/22 vリバプール A
7/26 vウルヴス H

4位レスター
7/19 vスパーズ A
7/26 vユナイテッド H


 

そんでね、次のチェルシーの相手はチャンピンのリバプール。優勝してモチベーションは下がっているっぽいけどさすがにホーム最終戦で情けないプレーはできないでしょう。という期待を持ってます。

 

そんでね、次の一戦で

レスター勝利 65(+32)

マンチェスターユナイテッド勝利 65(+29)

チェルシー敗北 63(+14)

となる可能性があるんです。ここで大事になってくるのが得失点差。

チェルシーの得失点差が15以上離れているのがお判りでしょうか?

 

つまり最終戦ユナイテッドとレスターがドローで終わって、チェルシーが勝っても・・・・・

 

レスター引き分け 66(+32)

マンチェスターユナイテッド引き分け 66(+29)

チェルシー敗北 66(+?)

 

15-0でチェルシーが勝てば可能性はあるけど相手はあのウルブスですからね。

最後の最後まで目が離せません!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。