最近飲んだクラフトビール色々Vol.1

クラフトビールだけじゃないけど最近飲んだビールを一気にご紹介。

https://twitter.com/babexma/status/1278291021659385856

GILGAMESH BREWING HAZY IPA 短パン社長オススメビールセットよりチョイス。フルーティーでとってもジューシーな味わい。a beer for everyone の通りみんな美味しく感じるビールだと思ふ。

今日はとあるビアフェスタにご招待いただき参加。きっちり消毒とソーシャルディスタンスがとられた環境でたっぷりビール楽しみます(^^)しかもクラフトビールが4種類も!ヨナヨナに常陸野ネスト、ファーイーストとスプリングバレー!たまらんんんんん!

全然クラフトビールでは無いけど喜ぐちの一杯。中ジョッキちゃん。

昨日の三次会で行ったbier bar ferkel マスターにたくさんビールのこと聞きながら知らないビール飲むの最高すぎた。また行きたい(^^)

 

ずっと飲みたかった志賀高原ビールの無我霧中。めっちゃジューシーでフルーティーで爽やか。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。