WEBの結婚式招待状がおしゃれで便利

コロナで結婚式が延期になった。

20代30代の人でこういった経験をした人かなりの数いるんじゃないでしょうか?

かくいう私も2月の結婚式と5月の結婚式が吹っ飛びました。

 

1人は開催3日目に断念だからね・・・・・・

そんで5月の結婚式延期の友人から招待状が!

それがめちゃくちゃオシャレだったんだよね。

もう紙のハガキいらないなって思っちゃったよね。(おいおい印刷会社)

紙の招待状はトータル10万くらいしますよ・・・・・・

 

これ画面の一部

めっちゃくっちゃシャレててね、しかもめんどくさくない。

何気に書くのって気合いるしどうしてもそのせいで返事が遅くなったりしちゃうときあるんだけど、これは片手でふふふ~んってできちゃう。

 

運営しているサイトはこれね

https://weddingday.jp/?top=from_invitation

と~っても便利な時代ね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。