もつ鍋あべのが美味しすぎた

このコロナでずーーーーーーーーっと飲みにいけてなかったですからね、平日だろうと飲み会はめちゃくちゃうれしいです。

 

訪れたお店は新潟駅と万代の間くらいに位置する「博多もつ鍋あべ」

 

名前は知ってましたが行ったことはなかったので初参戦。

 

まぁ

本場博多出身の女将のゴリッゴリの説明を受けつつもつ鍋をかっこむ。

モツのジューシーさハンパないし、全く臭みなし。焼酎も言われるがままに飲む。美味い。

 

明太子入りのだし巻き卵

酢もつ

なんか魚のからあげ

鉄鍋餃子

 

そしてこの日1番の感動がこれ

 

 

何かわかりますか?

これもつの唐揚げ。初めて食べたけどめちゃクソウルトラハイパー美味かった。

おもわずお代わりしちゃうくらい。

 

やっぱり飲み会楽しい。ビール美味しい。

コロナとうまく付き合いながら飲み会もしていきたい。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。