公開ZOOMミーティング#25

公開ZOOMミーティング#25

週の半ば水曜日。なんだか今週もバリバリ忙しい
そんな今日は飲み物のニュースが多かった。

 


 

【今日の献立】

・カニカニニュース(遠藤一勝)
クラフトコーラのご紹介
藤田のクラフトビール好きに影響を受けたらしく、自分でも楽しめるクラフトコーラを作ってみるそうです。
ちょうど来週に部内でBBQを企画しているのでエンドー作のクラフトコーラをみんなにふるまっていただきます。

・マオマオニュース(Mao Higuchi)
日本酒の聖地のご紹介
ここは行ってみたい!多摩にあるテーマパークのような酒屋さん。なにより品揃えがハンパなさそうなお店でした。東京に行った先は是非利用してみては?

・血まみれニュース(鈴木 達也)
酢っぱ美味しい○○のチューハイ
すっぱいものと言ったら何を思い浮かべますか?
うめぼしとかレモンとか・・・・・・・・皆さんが子供の時にきっと食べたことのあるお菓子がチューハイとしてデビュー!しかもアルコール7%です。これもBBQの時に飲めるかもね。

・バブバブニュース
こんなハイエースだったらテレワークしたい
テレワーク用に改造されたハイエース。これならほんと全国行脚できると思いました。カッコいいしなんか全国周ってたら話題になりそうなレベル。改造費いくらくらいかかるんだろう?うちのカーマニアに聞いてみようと思います。

【本日のTIKTOK】
……….
エンドー選手のちくわネタ(かなりネタに詰まっているようです。)
鈴木選手のサッカーネタ(ポケットからセルヒオアグエロ)
ちくわでファンタってマズそうだよね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。