公開ZOOMミーティング#21 接続不良

公開ZOOMミーティング#21
初めての接続不良。
コメントの流れとこちらの流れが食い違うともうどうしようもできないことを知りました。

【今日の献立】
・カニカニニュース(遠藤一勝)
白と黒で書くノート
コクヨの新作で登場したノート。いろいろ科学的な根拠に基づいて作られた商品。白いペンと黒いペンでオシャレに決めちゃおう。
・マオマオニュース(Mao Higuchi)
バーテンダーのシャカシャカやりたい
またもダイソーで売ってるグッズの紹介。誰もが一度は夢見るバーテンダーのシャカシャカ。ダイソー行けばなれちゃうかもね。
・血まみれニュース(鈴木 達也)
ピンクのぬいぐるみが男性に大人気?
マモちゃんというぬいぐるみがテレワークのデスクワークの貴重な助っ人になるそうです。興味ある方は覗いてみてね。
・バブバブニュース
富士急ハイランドのTwitterの紹介。
富士急ハイランドの社長さんと富士急行の社長さんがマスクつけてアトラクション乗ってる姿を見てたらわらえてきてしょうかいしましたが2回目見ても全然おもしろくありませんでした(笑)
【本日のTIKTOK】
……….
エンドー選手のバナナネタ
鈴木選手の空耳ネタ
トンネルはまだまだです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。