公開ZOOMミーティング#14 過去イチグダグダ

公開ZOOMミーティング#14
過去例に見ないグダグダミーティング。
そろそろちゃんとしたタイトル付けたいし
ブレブレな方向性をどうにかしたい(笑)

 

まあ放送にストレスは無いんだけどもう少し見ている人に気を遣った方がいいのか

あくまで自分たちのミーティングを駄々流しにしていることに価値があるのか。

 

まだまだ試行錯誤は続きそうです。

はあ、今日はもうビール飲みたい。

【今日の献立】

・カニカニニュース(遠藤一勝)
公衆電話は今でも製造されている!?

・マオマオニュース(Mao Higuchi)
AIモデルの進出!?

・ポテポテニュース(鈴木 達也)
ディズニーの株価上昇?

・バブバブニュース
水の書き順

今日はほんとこんなネタでスマン。

【本日のTIKTOK】
……….
生きてるだけで丸儲け
明日死ぬと分かってたら何をしますか?
俺たちに明日は…….来るのかな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。