最近のクラフトビール事情

ビール愛はどんどん深まっております。

ビールのおいしさを表現する語彙力がとにかく欲しい。

ビールを上手に撮影する技術が欲しい。

ビールを購入するお金が欲しい。

ビールをたくさん飲める肝臓が欲しい。

 

そんな感じです(笑)

飲んだビールはTwitterにUPしているので興味ある人は見て見てください。

 

 

どのビールもとっても個性的なんです。

ほんと、それを表現する技術が欲しい。

めちゃくちゃ芳醇

めちゃくちゃ重い

めちゃくちゃさわやか

めちゃくちゃ飲みやすい

めちゃくちゃ癖が強い

 

そう、こんなもんなんです(笑)

でも頑張って表現力磨くよ。

例えられるようにするつもり。

 

飲んだ瞬間机の角に小指をぶつけたような衝撃でした。

的なやつね。

 

とにかくビールは美味いぞ。って話です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。