公開ZOOMミーティング#9 自ビールプロジェクト

公開ZOOMミーティング#9
何だかんだ9回目の放送です。もう少し実験したら内容を変えたりしようかな。
大体いいね数は10~20、再生数は100~300って感じです。
見てくれる人を増やすことも考えないとだな~
【今日の献立】
・ZOZOが発表したグリーンバックTシャツの紹介
これすごい!バーチャル背景をフルに活かすことができるTシャツ。来週これを着用した達也さんに期待!
・鈴木達也のビフォーアフター
本当に誰得情報の紹介。
ここからとんでもないダイエット企画が生まれました(笑)
・知育菓子のクラシルさんの商品紹介
お子さんと楽しめるお菓子作りキット。まさかの250円!ねるねるねるねしか知らなかったけど知育菓子がここまで史観化しているとは!
・自ビールプロジェクトの紹介
遂に新潟で自分でビールが作れるかも!?
家でホップ栽培もしちゃいます!めちゃくちゃ楽しみだ!
【ticktok紹介】
ちくわ好きな人フォローお願いします!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。