ZOOMミーティング#8 やられたらやり返す恩返しだ!

今日だけイレギュラーで17:00の配信になってしまいました。

明日からは通常通り9:20頃の配信予定です◎

【今日の献立】

・太るケーキと太りづらいケーキ
達也くんの誕生日が7月にあるのでみんなバースデープレゼント待ってるよ!

・明朝体のパズル
細かすぎて分かりづらいけど印刷会社の人はときめくかも?デザイナーやDTPオペレーターにやってもらいたい

・やられたらやりかえ「恩返し」だ!
デカデカと窓に貼られたSOS。誰にでもできる販促方法がここにあります。

・素人の感想とプロのアドバイス、プロの感想と素人のアドバイス。
キングダムの事例

 

〇今日のtiktokも楽しんでくださいね(^ ^)

https://vt.tiktok.com/SPcPBy/

ではまた明日!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。