エール飯第二弾?

無事第一弾が発行されたエール飯。

 

味生様

ブーランジェリーリリッカ様

越後茶屋様

五頭のやまもと様

大江戸様

フルフル様

一翔様

 

の7店舗に協力してもらいました。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだ消費は元には戻らないと思うので引き続き利用してもらえればと思います。

 

連休中にいくつか別の店舗から第二弾の話を伺いました。店舗数が集まれば発行を考えております。

 

大好きなお店にこれからも行くにはそこを利用する方法が1番です。

今テイクアウト情報は乱立していますがそれを統一しようという動きも出ています。

 

ステイホームがいつまで続くのか分かりませんがみんなで協力しながらこのコロナを乗り越えていきたいですね。

 

第二弾発行できるといいな(^ ^)

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。