宇宙ブルーイングのビールがすごい

親友イマイケルが最近TwitterとInstagramを始めたので皆さんフォローしてあげてください。

 

そんなイマイケルとは何かビールで一つ新しいプロジェクトができないかと色々考えております。コロナの緊急事態宣言が解除されましたのでちょっと会うくらいはいいのかもしれないけどその辺は慎重にやりとりしようかな〜と思っております。

 

そんでそんなイマイケルさんから再び宇宙ブルーイングのビールを頂戴しました。

本当にありがたい。だって手に入らないからね。販売開始5分で売れ切れが当たり前の購入難易度Sのビールです。

 

貰ったのは2種類。一つは宇宙SHAKE、もう一つはPLUTOです。

どちらも週末にいただきました。クッソ美味い。マジでめちゃくちゃ美味い。

 

ビール飲んでいるとこんな幸せでいいのだろうかと酔っ払いながら思ってしまうんです。

だからこの気持ちを誰かに分けてあげたくて自分でビールを作ってみたり、自分で何かビールに関わる仕事がしてみたくなるんです。そんで同じくビールを愛する親友と一緒にできたらそれってすごく豊かですごく気持ちが高まるのです。

 

何かしたいな〜で終わらせたく無い。

何かしら形にしてどこかで報告できればと思っております。

 

とりあえずビールはうまい。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。