ワイマーケットブルーイングのワンアンドオンリーHAZY IPA

本日びっくりするプレゼントが会社に届きました。

先々月にとある仕事をお願いした愛知の製本加工会社のモリカワさんから僕の大好きなクラフトビールが!

 

きっかけはこんなやりとり

 

短パン社長から購入したポートランドのビール「ECLIPTIC PHASER HAZY IPA」

その投稿をしたんだけど、モリカワさんからリプが来てインスタにアクセスしてみるとヨダレがジュルリ。

見たことないクラフトビールはとりあえず飲んでみたくなってしまうのでね。もうヤバいです。

 

お金払うんで送ってください!と伝えたところ、返事が無かったのでそれでやり取りが終わったかとおもったのですが、

数日後DMが届いて、ビールを送ります!と。

 

ええええええ、よろしいんですか!?

と歓喜。そして届いたのがこちらです。

 

 

ワイマーケットブルーイングのワンアンドオンリーHAZY IPA

https://ymarket.craftbeer.nagoya/?pid=150692416

 

5種のホップをふんだんに使用したニューイングランドIPA。とろりとした豊かなボディー、口当たりはやわらかでほど良い甘みが心地良い。まるで本物のトロピカルフルーツが入っているかのような、圧倒的な果実感をお楽しみいただけます。

「ONE AND ONLY 」
多くの方々が大変な状況におかれている今。それはこどもたちも同じ。
わたしたちが経験したことのない、窮屈で不安な毎日を強いられているこどもたちために、この商品の売上の一部(1缶当たり20円)を赤い羽根共同募金に寄付させていただきます。明るい明日のために。
※中央共同募金会「臨時休校中の子どもと家族を支えよう」

 

こちらもコロナで影響を受けている方たちへ売り上げの一部が渡るようです。

ああ、早く飲んでみたい。うちゅうビールをくれた今井さんにも一本おすそ分けしようっと。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。