1リットル缶のビール

超超大型連休(4/29~5/10の12連休)明けの本日。

思いの外すんなり仕事に入れました(笑)

やっぱり何かやることがあるって方がいいです。暇の100倍いいです。

連休中はメッセンジャー以外のお仕事は基本的にそのままにしていたので朝出社してから猛スピードでメール返信タイム。

昨日は今日のためのリハビリ期間ってことで色々調べものとかしてたから、来て悩むということが無かったような気がします。

 

ブログに何書こうかだけ悩んでいたんだけどカメラロールを漁ってみつけたのがこれ。

やまやに売っていた1リットルのビール缶です。

 

350mlとの比較がヤバい。

 

1リットルビールの大きさよ

 

ドイツのKAISERDOMピルスナー

普通に美味しくて、また飲もうと思いました。

ドイツ人は350ml缶の雰囲気で飲んじゃうんだろうな。

明日も頑張りましょう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。