UCHUBREWINGのALLTOGETHER

宇宙戦争に見事に敗北しゲットできなかったビール

(うちゅうBREWINGのビールは販売開始5分で売り切れになります。その争奪戦を一部界隈では宇宙戦争と呼びます。)

UCHUBREWINGのALLTOGETHER

 

 

このツイートを追って呼んでもらえれば分かるんですがこういうことです

 

「All Together」はOTHER HALFがレシピを公開し、みんながそのレシピでコラボビールを作って販売しその収益の一部を寄付しましょう

 

諦めかけていたんですが、親友のマイケル氏が購入に成功し一本譲ってくれるという奇跡。

連休最終日の今日、飲むことにしました。

 

まあ美しいよね

 

まず飲む瞬間の香りが凄まじいです。

おおおおおおっとなります。これ冗談抜きでマジで。すげえってなる。

 

そんで飲んだ瞬間超濃厚なビール。ちょっと過去一番うまいかもしれんっていうレベルです。

 

パッケージもカッチョええ

 

ウェブサイトの説明を見るとこう買いてあります。

 

【ブルワーズノート】
私たちが最も尊敬しているブルワリーのひとつである、NYブルックリンのOtherHalf Brewingが呼びかけた世界同時コラボビール!
うちゅうブルーイングバージョンではいつも通り宇宙パワーを注入しました。
レシピはOtherHalf Brewingから提供されており自由にアレンジしてよいルールだったのですが、ほぼOtherHalfのオリジナルレシピで作りました。
トロピカルタンジェリンピーチフローラルちょいパイナポー!

 

 

まさにこれ

トロピカルタンジェリンピーチフローラルちょいパイナポー!

 

マジで飲めたことに感謝です。マイケル氏ありがとう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。