ゴールデンウィークで続けてたルーティーン

ちゃんと続けられたルーティーンが一つだけ。

 

それがこちら。

 

毎日朝起きてあつ森して体がある程度起きたところでランニングへ。

ただ基本的に前日にzoom飲みをしているのでやや二日酔いのまま走り出すルーティーン。

最低5キロは走るようにしてました。全然人とすれ違わないし、車通りも少なくて、しかも天気がクソ良くて(良すぎるくらい)走り終わった後の清々しさがなかなかによかった。

 

6時に起きて、歯磨きして、ストレッチして6時半に走り出して10キロ走ってシャワー浴びて8時に仕事や勉強っていうのが理想だったんだけどそれはかなり遠い目標に。

 

ランニングから帰ってきたら気持ちが切れちゃってAMからビールを味わう毎日でした(笑)

連休中はこのルーティーンが続けられるように頑張ります。

 

今日は10km走りました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。