昨日はビールの日でした

昨日はビールの日でした

と言うことで呟くこと全てビールしてやりました!えっへん。

 

今日は私の愛する #ビールの日 らしいです。昨日知りました。なので今日は一生懸命ビールのツイートしようと思います(笑) またみんなで顔を合わせてワイワイグビグビ飲める日に想いを馳せて。 #ビールで明日を幸せに

早くお店でビールが飲みたいな〜 早くお外でビールが飲みたいな〜 #ビールの日 #ビールで明日を幸せに

パッケージも個性的で好きなのです。 全国に、全世界に色々な銘柄が合っていろんな味があって好きなのです。観光地で探すのは見学可能な地元のブルワリー。音が鳴る乾杯がしたいね〜 #ビールの日 #ビールで明日を幸せに

ビールは料理を何倍にも美味しくさせるって知ってましたか??和食も洋食もエスニックもおやつもすんごく合うんですよね。 #ビールの日 #ビールで明日を幸せに

よし!決めた!もう決めた! 私は今日もビールを飲む! #ビールの日 #実は毎日ビールの日 #ビールで明日を幸せに #最近自撮りしなくなったね

https://twitter.com/babexma/status/1253273894397476866

くぁんぷぁーーーーーい! ビール最高です

#ビールの日 #毎日ビールの日 #ビールで明日を幸せに

 

トータル500文字くらいのツイートでした。

100文字のツイートを3回すればブログミッションである300文字いっちゃうんだよね。

 

今週も1週間が早い。来週はもうゴールデンウィークだ。何を勉強しようかな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。