出来島TAKEOUTマップ

テイクアウトしたい!

と数日前から思っているんですが、どこから何をいくらでテイクアウトできるかさっぱり分かりません。

 

ネットでさがしたり、MAP検索で探したり、色々するんだけどこれこれ!こういうの求めてたってやつがない。

だからもう一層のこと作ってしまおうと思いました。

 

企画会議

ポスティング料金や原材料費は協力費としてお店に負担してもらう方法をとれば多少の持ち出しで何とかできるんじゃないかと?

 

ぶっちゃけですよ。ぶっちゃけ、34歳の私はこういう風なもののほうが選びやすい!と思ってしまいました。

 

https://twitter.com/tanasaki_20/status/1249068357300547584

 

全然おしゃれじゃなくていいんです。

テイクアウトなのか配達してくれるのかとか、頼み方とか、そういう感じがわかればいいんです。

 

みんなこの自粛ムードで飲食店に行きたくても行けない。応援したくてもできない。

テイクアウトしたいけどどのお店がやっているか分からない。

Googleでもその情報は載せられるけど、疎い人のほうが多いんですよ。

 

うちで出来るのは印刷とウェブ。

だから飲食店も助けたいし、飲食店を応援したいと思っている人を繋げたい。

だから儲けとか考えずに最低限の費用を協力してもらってこの企画は実現したいなと思っています。

 

まずは出来島エリアの飲食店さん。

まとめてテイクアウト情報を付近の世帯にポスティングしたいと思っています。

もちろん個人的にも利用しようと思っています。

 

興味ある方は続報を待っていてください。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。