全て報われるとは限らない

グッモーニン!フジータです。

この時期(繁忙期)は頑張っても頑張っても仕事が終わらない(笑)

やっと終わったー!と思ったら、メールが4~5通来ててアレレ、アレレって感じ。

 

昨日夜遅くまで頑張る新入社員に付き添うフリをして、僕も終わらない仕事を1つずつ片付けていました。

一応カチョーだからね。ちなみに残っていたのは執拗に質問を繰り返すことが趣味のこの子

 

20150312_2

この奥の子

 

 

20150312_3

おっと、これは総務部長の小松原さんだった。

 

 

20150312_4

コイツね。コイツ。ホンマッチョって言います。

そんな彼にひとこと言いたくてね。今日は。

 

 

20150312_1

(はじめの一歩より)

 

 

 

そう。

必ず報われるものではないけど、結果を出している人は少なからず努力しているものだよ。

あと二週間ちょい、がんばろうぜ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。