ナイスマスクアイデア

やはりアイデアってすごいな。

マスクのことずーーーーーーっと考えていたけど「やられた~」って感じね。

 

それがこちら

 

シンプルに素晴らしいと思った。

一応このストラップは二個セット800円で売っているんですが、見た感じ100均行って素材探して家でDIYすれば作れそうよね。

そういう感じが本当にナイスアイデア。

 

何で思いつかなかったのかな~って感じ。

自社設備で作るにはみたいなことに知らず知らずに捉われていたんでしょうね。

 

https://twitter.com/maverick_922/status/1245167210621853696

 

あとDiorが作ったマスクのカッコよさね。

まあ写真がカッコいいだけの可能性もあるけど(それでもカッコよく見える構図などは参考になるよね)

こんな時代だからこそ色々な企業が知恵絞って協力しながらコロナ問題に立ち向かっていきたいですよね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。