私のエイプリルフール

一昨日はエイプリルフールでした。

しかし、今年はコロナ騒動の影響もありどこか自粛気味?

そこまでおもしろい!となる嘘はありませんでしたね。

 

その日の夜に

あ~なんかうそつきて~な~ってなってついた嘘がこれです(笑)

 

https://twitter.com/babexma/status/1245291282932461568

 

ラーメンなんて本当にクッソ嫌い!
一生食べたくない!そもそもラーメンってカロリーやばいっしょ!夜食ったらデブまっしぐらじゃん!カップ麺とかもあるけどあのジャンキーさとかなんなん。
もう本当にラーメンなんてだーーーーーーーーーーいっ嫌い!ぷんぷんふくれ顔
#エイプリルフール #ラーメン愛

 

さとう珠緒ばりのプンプンでござる!

 

この日はらーめん武蔵の味玉からし味噌チャーシューでござる

 

来年はもっとたのしい嘘がつけるといいな~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。