新潟市のナス紹介リーフレットを作成しました

皆さんナスはお好きですか?

突然すみません。

皆さんナスはお好きですか?

 

めっちゃうまいですよね!ナス!

 

ナスのカレーとかナスの揚げびたしとかマーボーナスとか美味すぎる。

じつはわたくしの住む新潟市はナスの一大産地なのです。

 

そんでその認知度が低いということで今回ナス紹介リーフレットを作成しました。

それがこちら!

 

IKENASU

イケているメンズはイケメン、イケているナスはイケナス。

若干ゴロは悪いんですが、子供に響きそうな感じのデザインにしました。

絶妙なダサさがいいのです。

 

中面はこんな感じ

 

ナスの秘密とナスのレシピ。

白ナスそうめんの美味しそうなこと。ヤバいでしょ絶対。酒も進むの間違いない。

 

裏面

 

イケナス7人組ですよ。アイドルグループですよ。

まさかこんな種類が多かったとは。白ナスのクールな所とかマジイケてる。

 

このキャラクター使って色々なPRの提案がしていきたいなと思ったところです。

新潟市の人はこのリーフレット受け取ったら是非SNSにアップしてほしいな~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。