全然痩せないけど果たして筋肉はついているのだろうか

二月に入ってから積極的に運動するようにしています。

週に3~4回のリングフィットアドベンチャー(筋トレゲーム)

そんで週に2~3回ランニング

いつもより運動量を増やしているんですが・・・・・・・・・

 

体重が減らない

 

ずっと72㎏~73㎏でくすぶっています。

どこへ行ったの60㎏台

65㎏なんて夢になっちゃっています(笑)

 

リングフィットアドベンチャーなんてLEVEL100到達

攻撃力391の防御力391ですよ!

立木のポーズ難しすぎて出来ないけどね。

 

結婚パーティ前には10kmランニング

 

直前にラーメン食べちゃってたから前半はカラダの全部が悲鳴を上げていたけど、後半は気持ちよく走れました。

やっぱりスタートから3kmくらいまでが辛い。

 

というスポーティな生活送ってんのに痩せないのは何でなの?

ラーメンも大盛にしていないし、夕飯もどうしてもおなか減っているときにしか食べないのに(笑)

まあ、きっと筋肉が増えていると思うことにします。

ただ毎日体重計っているけど体脂肪率は16~18%をウロウロ・・・・・・。

筋トレは3か月後くらいから効果が出だすってどこかで見たので、ゴールデンウィークくらいから結果が出だすといいな~

 

まあ今の身体は過去の自分の怠慢なので、未来の身体を今作るしかないね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。