HAPPYBIRTHDAYはHAPPYSUGARのケーキがベスト

 

昨日はうちの奥様の33回目の誕生日でした。

HAPPYBIRTHDAY!

ということで奥様のリクエスト通り新潟県NO.1パティシエールウチコさんが経営するHAPPYSUGARのケーキをご用意させていただきました。

村上市というちょっと新潟市からは距離のある場所にあるけれどお菓子を食べちゃえばそんなこと忘れちゃいます(笑)

 

課ってのはボンボンシューが乗ったデコレーションケーキです。

何かとカワイイ。

 

カフェも併設されているのでお店に行って季節限定のイチゴとチョコのレアチーズケーキも実食。

こちらもまた美味し!

 

たまらんね~

 

ついでにホワイトデーのお菓子も調達し準備は万端!

新潟市の人は是非いってみてもらいたいお菓子屋さんだよ!

 


 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。