シーフードレストラン「メヒコ」

今日は福島県いわき出張でした。

県外に行く時は必ず地元の人におすすめのお店を聞きます。

 

今回は14時からの打ち合わせだったのでお昼ご飯をいわきで食べようとお客様に相談しました。

 

そんできたのが、シーフードレストラン「メヒコ」

まさかまさかのフラミンゴが目と鼻の先にいらっしゃるのです(笑)

 

フラミンゴを見ながらのランチ

 

https://twitter.com/babexma/status/1220545838247600129

 

いわき市ではとても有名らしいです。

ここで出しているのは伝統のカニピラフ。

 

Sサイズは少し物足りなかったけど美味しかったー!

 

あとはおすすめされたカニクリームコロッケも注文。

 

アッツアツでカニがぎっしり

 

やっぱり地元の人に聞くお店は間違いない店がほとんどです。

県外出張の楽しみの一つですね。

 

夜のいわきの海鮮のお店に懇親会も連れってくれるらしいので楽しみです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。