印刷会社の新連載「刷ったもんだ」

とっても楽しみな新連載の漫画を見つけてしまいました。

 

 

1/16から連載開始したのかな?

元ヤン女×印刷会社のてんやわんやコメディらしいです。

 

第一話が普通にスマホで観れたので覗いてみたらTHE印刷会社の話でした(笑)

内は同人系はあんまりやっていないけど、共感というか知ってる知ってるって情報がそこかしこに。

 

舞台になっているのも超大手印刷会社というよりは中小規模の印刷会社で、色んな事業に手を出している感じもソックリだなと。

デザイナーとDTPオペレーターの違いとかも書いてありました。

 

絵も結構綺麗な感じなので読みやすい。

出来れば人気がでてドラマ化とかしたらいいんだけど、どうなるかな~

 

おもしろかったら単行本で購入して、社内回覧してみてもいいかも。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。