クリスマスイブの過ごし方。

 

クリスマスイブ。

街はキラキラなイルミネーション。

カップルが仲良さそうにデートし、子供はサンタさんにワクワクする。

サラリーマンたちはどこか落ち着きなく仕事中もソワソワ。

 

そんなクリスマスイブ。

僕が一緒に過ごした相手はこの人。

 

 

カズヒコツチダ トリシマリヤク

 

東京のお客様への出張に同行させていただきました。

入社した当時の営業本部長?

ここ4〜5年は全然喋ってなかったので久しぶりにゆっくり喋ることができました。

 

元気バリバリの時は年間200000000の売り上げを作っていたスーパー営業マン。

今となって聞く話はやっぱすごいなと思います。

新入社員の時には聞かなかったようなことを質問してますからね。

 

行きの新幹線も帰りの新幹線も喋りっぱなし。

久しぶりに移動があんなに短く感じました。

 

こんなクリスマスイブも悪くないね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。