ホッピンガレージ カードゲームお披露目イベント

昨夜は東京のお客様を回った後東京のビールのイベントに参加してきました。

それがこちら

 

HOPPINGARAGE

 

できたらいいな。を、つくろう。

HOPPIN’ GARAGEは、
「こんなビール、できたらいいな」
というあなたの空想を実現し、
特別なビールを仲間とシェアできる、
サービスです。

https://www.hoppin-garage.com

そんでなんで興味を持ったかというと、ビール造りのカードゲームを作ったから。

個人的には好きなものと好きなものの組み合わせだったんですよ。

プレイ人数は3〜5人

 

実際にプレイしてみると結構難しくて面白かった!

このお店はすごくたくさんのゲームがあって、そういうBARもいいなと思いました。

 

ゲームだらけ

 

新しい出会いもあったりしていい経験になりましたとさ

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。