北千住 つけめんさなだのつけめん

今日はエイジ取締役に同行営業で北千住へ。

WEBサイト制作の打ち合わせです。

北千住はあんまり行ったことがないところで、唯一記憶にあったのは、寝過ごしてしまってカプセルホテルを探したあの日(笑)

二度と来ることはなかったともうけど不思議な縁ですね。

 

打ち合わせが13時だったこともあり、東京千葉ラーマンマスターワタルくんにLINEで美味しいラーメンを相談。

 

教えてもらったのが「つけめんさなだ」でした。

 

 

さなだのつけめんとは

週2回食べたくなるつけめんを目指してベースとなる鶏スープは匠の大山鶏を使用し、大山鶏の旨味を生かすように厳選した豚を使用した中濃鶏魚介スープです。

麺は浅草開化楼の特注極太麺を使用し、小麦の風味や香りが抜群なのでそのままでもお召し上がりいただけます。

 

まあこの説明だけでも美味かったよね。

 

これこれ

 

完成度の高いつけめんだった

 

北千住に行かれる方はおすすめ!駅から徒歩5分くらいのところにありました。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。