上司にクリスマスケーキを買ってもらうには?

もう来週で11月が終わり。

来月に入るとクリスマスと年末が一気に近づいてきますね。

クリスマスケーキを買う人なんかもいるんじゃないでしょうか?

 

ただクリスマスケーキって意外と高いですよね。

平気で5000円以上しちゃいますから。

 

だから誰かに買ってもらうのが一番おいしい方法。

先日なるほどな~と思う方法を実践している方がいらっしゃいました。

 

 

付箋のついたクリスマスケーキのカタログを無言で上司に渡す大作戦

 

これを見たとき思わず・・・・・・・・

 

この鬼のおとぎゃわ

私も以前いじめられたことがありました。

 

オトガワのワガママ

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/7111/

 

本当に怖い部下であります。

 

今朝会社に来たらおんなじカタログがありましたとさ。

 

https://twitter.com/babexma/status/1199116551489638400

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。