久々のエクスマ埼玉会

来週の月曜・火曜と東京出張なので、ひっさびさのディープなエクスマ埼玉会を日曜開催してもらいました。ありがとうケンイチロー。

 

 

マクドナルドの看板すらない。そんな素敵な場所で新潟へレンタルバックを果たしたバブを迎えての #エクスマ埼玉会 のスタートです。

いつも通り全く参加者は集まらず、最小人数でお届けいたします。

 

今日はシーシャが吸える場所ということでクルゼさんが場所を決めてくれたようでござる。

タバコもろくに吸ったことない私はワックワク。調べると新潟にも1店舗だけあるみたいね。

実際吸ってみたけど香り付きの煙って感じ?たまにキツイやつがあってむせちゃうけど。

確かに手持ち無沙汰解消にはぴったりね。

 

相変わらずさえないメンバーでB面トークに花が咲く。

久々の会話で色々またアイデアが浮かびました○

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。