秋穫祭マルシェ2日目

1日目の結果は上々で胸をホッとなでおろし二日目の開催!

昨日の様子を一緒に出展しているブースの方々に聞くとあんまり人が入ってなかったみたい。そんな中たくさん頑張ってくれた二人には感謝ですね。ありがとう山上さん、ありがとうタツランド。

 

そして運命の二日目スタート!

賞味期限が近いアップルパイとスイートポテトは何としても売り切りたい。

と思っていると早々に大量購入してくれた方が数名いて開始1時間で残りわず可能状態に!

こうなると追加発注しておけばよかったとも思ってします。

 

 

終了3時間前にはこの二つはなくなってしまいました。

ウィザップのUKさんや誠くん、ズッキムキムキ、KMTさん、ダドリー&イトウ

アキーコや泉さんなど知り合いなどもたくさんきてくれて嬉しかったな。差し入れとかもあって感謝感謝。

 

最終的にフロランタンとクッキーは余っちゃったけどまずまずの結果になったので良かったです。

人件費を考えると全然ダメなんだけど、HAPPYSUGARさんのお菓子に限らずイベントには積極的に出展して色んな愛されるアイテムを売っていきたいな。いいものをきちんと伝えていくのが自分たちの仕事だと思っています。

 

これからも頑張ります。お菓子を提供してくれたHAPPYSUGARのウチコさん、イベントを主催してくれた日報さん、ありがとうございました!

また今回のイベントをメインでまとめてくていたマオさん、積極的に協力してくれた山上パイセン、最強のPOPマスタータツランドもありがとうございました!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。