11/2-3はメディアシップでイベントだよ

11月頭の三連休。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ひまだな~

どこにもいきたくね~な~

あまいものくいて~な~

 

って人は是非メディアシップへ!

 

https://niigata-mediaship.jp/syuukakusai/

秋穫祭マルシェというイベントをやっており、ウィザップでもブースを出すことになりました!

売るものはカレーと焼き菓子!秋にピッタリよね(笑)

村上の超絶美味しいお菓子屋さんHAPPYSUGARのお菓子が新潟市で買えちゃうなんてたぶん無いですよ。

 

ひょんなことから来月の2日-3日に新潟日報メディアシップで開催される秋穫祭マルシェに出展することになりました!ウチコさんに協力してもらって村上ハッピーシュガーのお菓子も販売するぜい〜。ガタニイの人は遊びに来てちょ!フジタは3日の店番でやんす(^^)

 

ガタニイの皆様!是非足を運んでくださいな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。